ホーム  >  天草きのうきょうあした  >  部門ごとのご紹介!物販部門編~ついに解禁!!~

天草きのうきょうあした

部門ごとのご紹介!物販部門編~ついに解禁!!~

2020年3月5日(木)
紫うに解禁天草市イルカセンター1階のフロアでは、物販コーナーを設けております。

物販コーナーの二江市場では、地元天草の商品を販売しております。

今日のおすすめ商品はこちらです!
      ジャーン!!
生ウニ

なんと!3月3日から待ちに待ったうに漁解禁致しました!
物販コーナーにも店頭に、うに好きの人にはたまらな~い生うにが!!ヾ(≧▽≦)ノ
天草 五和産の生うに、只今、3,500円(税込)にて販売中です。

大変お待たせ致しました~!!
春の季節に採れる紫うにです。と~ってもおいしいですよ~!\(^o^)/
是非、一度ご賞味くださいませ!
人気商品の為、売り切れている場合もございますので、お買い求めの際には、一度お電話でご確認のうえ、ご来館いただければ幸いです。宜しくお願い致します。

大変お待たせ致しました~!!
2階の「漁協レストラン」のメニューにも「紫うに丼」が仲間入り致しました~!!
期間限定となっておりますので、この機会に是非、ご賞味くださいませ!
生ウニ丼

天草市イルカセンター スタッフ一同、お待ちしております。
桜
    天草市イルカセンターへ


最終更新日[2020年3月5日]
JF天草漁業協同組合
〒 863-0021 熊本県天草市港町10-19 Tel: 0969-27-7371 Fax: 0969-27-7375